事故時の対応はどうなっているか?
自動車保険はどうやって選びますか?
安さや充実した補償内容はもちろん大切ですが、事故や故障の場合のサービスも重要です。年間で発生する事故の数は10台に1台と言われています。
事故は起こらないに越したことはありませんが、もしものことを考えて、事故時の対応も充実の保険に加入しておきましょう。
アクサ自動車保険なら、万全の体制で万が一の事故に対応してくれます。
訪問もしてくれるので安心
アクサダイレクトでは、24時間365日、緊急時をサポート。
事故が起こったときは初期の対応が何よりも肝心ですが、アクサ自動車保険は土日祝日でも経験豊富なスタッフが迅速に事故に対応。
9時から17時までの受付であれば2時間以内に事故担当者を決定しますので、その日からの示談交渉も可能です。これなら、休日ドライバーも安心ですね。
アクサダイレクトは、通販型と言っても、電話だけの対応ではありません。例えば、重傷事故急行面談サービススタッフを配置。
事故の相手が死亡もしくは入院してしまった場合には、スタッフがお客さまのご自宅を訪問し、事故解決までのプロセスを丁寧に説明してくれます。
その他の場合にも、必要に応じて、訪問、面談を行い、事故解決をサポート。
また、故障の際のアシスタンスサービスも無料。アクサ自動車保険なら大きな安心を提供してくれます。